ありがとうございました

  • 2017.04.10 Monday
  • 01:00






卒業イベントに来てくれたご主人様方ありがとうございました!

たくさんの嬉しいお言葉とプレゼントをいただいて、幸せ者だな〜と思いました(*´-`*)


メイドさんたちにも感謝でいっぱい!あまり伝える機会がないのでこの場を借りて。





o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



みゆう!
おまえは!ほんとうに! (笑)1番仲良くなれたメイドちゃんで、かわいいし優しいし仕事できるし気が遣えて、ほんといいやつだな〜っていつも思ってる、、言わないけど、、(>_<) 卒業しても会うからそんなしんみり書かないどくね(笑) いつもありがとう。


きき
ちっちゃくてー!かわいくてー!ぱりぴなおまえが一番の推しだ!らぶ!仲良くなれてほんとに嬉しいよ(*´-`*)p.sタコパしたいよう


なつさん
右も左も分からないころに本当にお世話になりました( i _ i )コミュ障な私のことも慕ってくれてありがとうございました!だいすきです!

つばささん
つばささんがいたからreiでお給仕を始めることができました。美人で頼れるお姉さんで憧れです(;;)

めぇさん
BBQ楽しすぎて忘れられません(笑)いたずらしても許してくれてありがとうございます(>_<) また飲みに行きましょう〜!

らむさん
ツンデレだけど良妻(?)ならむさんだいすき!です!しなないでください!!(笑)

りりさん
りりさんがいるとめちゃ癒されました(*´-`*)ふわふわでかわいくて大天使でした、、、(;;)

きつねさん
元気なきつねさんがいるとわたしも元気になりました!BBQたのしかったです〜!また会いたい(;;)

ありささん
頼れる優しいお姉さんです(*´-`*)もっとお給仕一緒になりたかったです(;;)あとショートすごくタイプです、、、

ジェシーさん
明るくて美人さんで憧れます!わたしもスーパーハッピーになれるようにがんばります!

にこにー
同期!最初クレイジーなギャルだ!って思ってたけど何でもできるスーパーガールだった!ノリよくて本当にだいすき!(;;)遊ぼうね(;;)らぶ

りつちゃん
時々お給仕かぶれてたのしかった!またいつか会おうね(*´-`*)

いちかちゃん
私服がタイプです(笑)またお話しようね〜!

はるかちゃん
もっと仲良くないりたかったランキング1位だよ、、みゆうを頼んだwww

ていさん
うわー!ていさん!メッセージありがとうございます!はじめて会ったとき思ったよりちっちゃくて超かわいい、、って思いました(>_<)またお会いしたいです〜!

かほさん
時々カフェでお会いできて嬉しかったです〜!いつも優しくしてくれてありがとうございます(*´-`*)

山口さん
あんまり一緒になりませんでしたけど気さくに話してくれてありがとうございます!

マネージャー
長い間お疲れ様でした!





o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

何書いてるかよくわかんなくなってきたけどみんなありがとうって言いたいんです、、、

ほんとはお世話になったご主人様1人1人に書きたいけどね!書籍がでてしまうからね!やめておく!






お給仕出てない期間も長いですが、11ヵ月麗でメイドさんをして、楽しいことも嫌なこともありましたが、成長出来たことはたくさんあります。

たくさんのご主人様にお会いでき、メイドちゃん達と仲良くなれたreiがだいすきです。

幸いにもreiは継続が決まりました!reiがこの先も多くの人に愛されていくことを願っています。





もうりこぴんはreiでメイドとしてお給仕にでることはありませんが、イベントとかにはちょろっと現れるかも!はぐれメタル的な確率で!





またいつかお会いしましょう〜!


りこ

スポンサーサイト

  • 2017.04.13 Thursday
  • 01:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    いつもわたしのことうんちって言うくせにこういうときだけほんとにお前は〜〜〜( ; ; )!!!

    だいすきが溢れたまる( ; ; )!!
    また遊ぼうね( ; ; )
    • みゆう
    • 2017/04/10 2:07 AM
    >みゆう
    いええええ〜〜〜い!!wwwやーいうんちー!!www すきだよ!あそぶよ!
    • りこ
    • 2017/04/10 2:12 AM
    りこちゃん卒業おめでとう!
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    卒業式行けなくて残念…
    これからも頑張ってね(^-^)

    もしまた麗で会う機会があったら枝豆ごちそうするよw
    • たか
    • 2017/04/10 9:36 AM
    りこちゃん卒業おめでとう。メッセージいっぱいのブログだね。
    色々な思い出がたくさんなの俺も嬉しい。

    ブログで笑ったところを箇条書きにしてみた。

    「しなないでください」
    「クレイジーなギャル」
    「書籍がでてしまうからね!」

    ワロタ。イイね。

    >みゆうちゃん・りこちゃん
    うんち、クソワロタwwwwww
    でも二人のコメントのやりとりにホッコリした。仲いいね。素敵。

    良いこと聞いたのでここにメモ残すね。
    「りこ、うんち、だいすき」

    りこちゃんお疲れ様でした。たくさんありがとね。またねー。
    • よしだっち
    • 2017/04/10 1:52 PM
    わわわーーー!私にまでありがとう。
    卒業式行けなくてごめんね(T_T)
    代わりにここに愛のメッセージ書き綴るね。

    りこぴんを初めて見たとき、すごく女の子らしくて可愛くて「あぁ、こういうのがメイドさんだ」って思いました。
    初めて会ったのは多分まだりこぴんが新人のときだったよね?それなのにしっかりと仕事をしている姿が印象的で、「あぁ、こういうのがメイドさんだ」とまた思いました。
    でもねつい最近会ったときは、なんか違った。
    いや、相変わらず可愛いんだけどね、みゆうとお笑いコンビ組んだの?って感じだった。清楚系りこぴんは私の幻想だったのかも。
    そんな可愛くて面白いりこぴんが大好きー!!!
    卒業おめでとう。こんな私に慕ってくれてありがとう。
    私とも遊んで!w
    • かほ
    • 2017/04/10 3:43 PM
    クレイジーなギャルはわろたwww
    りこぴんすき!!らぶ(´;ω;`)!!!!!
    • にこ
    • 2017/04/10 5:21 PM
    りこぴんの料理、両方美味しかったよ。
    歌もお上手です。
    また、いつか麗でお会いした時にはりこぴんの大好きなトマトジュースご馳走させてもらうよ。
    • 親方
    • 2017/04/10 6:47 PM
    卒業おめでとうございます(笑)本当に、行かれなくて、ごめんね(><)違うとこに行っても、頑張ってね(笑)
    • セキザキ
    • 2017/04/10 11:12 PM
    >たかさん
    ありがとう!たかさん卒業式来てくれなかったの一生恨むからね〜!☆(嘘) 枝豆楽しみにしてる(笑)

    >よしだっち
    わたし笑いのセンスあるな〜(>_<)りこぴんはみゆうんちがだいすきです!またね!

    >かほさん
    うわわわ〜〜!!!愛のこもったメッセージありがとうございます( i _ i )だんだん素がでて来ちゃいました(笑)かほさんだいすきですこちらこそ遊んでください〜!!

    >にこにー
    ごめん初めて会った時のお酒の飲みっぷりがいい印象が強すぎてwwwらぶにこにー!!(*´-`*)

    >親方
    そう言ってもらえると本当に嬉しい!次会う時までにトマトジュース克服してるといいな、、...(lll-ω-)ww

    >セキザキさん
    いえいえ〜!(;;)でもまたいつか麗で会えたら嬉しいです!お元気で(*´ー`)
    • りこ
    • 2017/04/13 11:32 PM
    • 2017/04/15 5:23 PM
    お疲れ様でした〜♪
    最期のチェキありがとう♪
    • 姫♪
    • 2017/04/15 5:24 PM
    お誕生日おでめとうです!( *・ω・)ノ
    • ムスカ
    • 2017/04/17 7:09 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM